待ってましたぁ!めちゃくちゃ可愛いブラウスちゃんです! | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!


こんにちはぁー!
はまのんでーす\(^o^)/

どうぶつの森の新作を
とうとう買ってしまいましたぁ

コーディネートを
ひたすらやり続けています(笑)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


本日紹介するのは
この子ー!

昨日入荷したばかりの…

{08A6152F-EBE6-444B-848B-42371BDA351A:01}

レースアップジャボ付イープルパーツ
ヒストリカルスワローブラウス

(サイズ展開あり)


もう見るからに放つこのオーラ!!
存在感ありありですよぉー

遠目からでもわかる可愛さを
アップでさらにご紹介



{8F0D199B-0B66-43F7-B7AD-38F327DCC104:01}


まずはコウモリ襟!!と
ジャボ!!

ジャボだってリボンで
編み上げになっています

そしてALGONQUINSならではの
コウモリ襟!!たまらんです


お次はー↓

{6D1804FD-C1F6-4D15-8101-4542E41A754C:01}


お袖も折り返すとちょっと変わった形に!!

長く伸ばす事も可能なんです


続いて後ろ姿!!


{452B91EF-E8F6-4E7F-B2DE-ACEA307CA8C2:01}


なんなんですか!?
このこだわりようは!?

ムッハー!!wwwwww


ベストと重ね着したって
ワンポイントで目立つこちらの襟!

これから重ね着がたくさん来る季節に
ピッタリです\(^o^)/

最後はー!!
忘れちゃいけない!


{6FAB7EEE-98B5-49C1-A1A2-AD29FE5CFFFC:01}

リボン付き!

これでもかっ!?っていうぐらいの
こだわり様です

お店に届いた瞬間から
心を打たれてしまいましたぁ


そんな私の着こなしはこちら↓

{B5A6BCD0-9AE2-4081-B2FF-63BD865AE750:01}

フリルコルセット
デザインアシメトリー
ティアードスカート

合わせちゃいましたぁ
裾のギザギザ感がより目立ちますよぉ

また後ろ姿も↓

{CD535A17-F832-43B2-ABBF-FDBEA0F67F49:01}

スカートのアシメとの合わせが
私は好きです



お次はー!!せりこさん!!

{106C11F9-4410-471D-A097-F63E0A229992:01}


サスペンダー付コルセット
カボチャショートパンツ


王子系でまとめてみましたぁ
また違った印象のせりこさんも
とっても素敵です\(^o^)/

某アニメから飛び出してきたのを
イメージしてみました!

今年のハロウィンにいかがですか?!

また、少年ガールにも大活躍ですねぇ



最後はー!!!

みんな大好き山嵜さん風
ゴシックコーデです

{912674EB-AF7D-4681-89B0-8E3A23C666AD:01}


スリーブストラップ付
スワローデザイン
ロングベストジャケット


サイドシャーリング
スリムパンツ


はい!モデルの期待ハズレとか
言わないで下さいwww

全身スッキリとした感じで
まとめてみました!

あえてシャツだけ
ストライプにしてみましたよ

カッコイイ物が好きな方にオススメです
男装にも使えちゃいますよぉー


ち、な、み、に!!!

ジャボ…
{C4849C9B-B8B0-477C-89A8-575C31F2BE56:01}

とれます!!

その日のコーディネートで
合わせられるのもいいとこですねぇ


いかがでしたでしょうか?!
大宮店個性バラバラの3人が
合わすとここまで違いますが
どのコーディネートにも
使い回しが効きますよぉ


もし、気になったら
明日の会社帰りに
大宮店に行ってみましょう


私達があなたの疲れを癒します!←ぇ(笑)


そんな明日の出勤者は、

せりこさん

オープン~クローズ

はまのん

12時~クローズ

ですお待ちしておりますー

{A7C98B28-26A7-4CE2-9983-817CAF727CE4:01}

このジャンプの差は一体…???www