AL5day☆魔法の手錠☆ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!



今日は暑すぎて、誘惑に負け
抹茶フラッペを飲みました(*´Д`*)

美味しかったです~

抹茶アイスに埋もれたい
せりこです





「ちょっとせりこさん、
毎日飲み物の話ばっかしてないでさぁ
、、ところで今日は何日でしたっけ?」


「暑いんですもん~(  ´-`  )

え、はまのんさん忘れちゃったんですか?今日は8月4日ですよ!」


「じゃあ明日は?」



「明日は8月5日…5日…ああああ!!

明日は
AL5ONQUINS day
ですね!!!!」



\せいかーーーーい/

{7C986F0E-943B-4E22-B534-A5F79709599F:01}




白いメンバーズカードをお持ちの方
右矢印右矢印ポイント3倍


黒いVIPカードをお持ちの方
右矢印右矢印定価アイテム10%OFF



新作を買うなら
5日がオススメ


気になるアイテムを
お得にGETしちゃいましょう



※SALE対象外になります。



そしてそして!
今ならまだ間に合う!!!

{164777D5-1197-47C7-A5C5-71D8AC43FAE6:01}


晴れHAPPY晴れ
晴れSUMMER FAIR晴れ



定価アイテム
¥15,000以上お買い上げの方に
オリジナルpt入りの
グラスマグをプレゼント


こちらのフェアは8月16日までですが
無くなり次第終了してしまうので
まだ手に入れてない方は
お急ぎください~~






それでは
本日ご紹介する新作は

血糊と手錠プリント
レースショルダー
タンクトップ

です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




血糊!?手錠!?
ドキドキしちゃいますね


それでは気になるそのプリントを
お披露目です




{D7C00D73-134A-42BC-A65E-247A45CC34F8:01}


¥6,480

color
*オフシロ
*Dレッド
*ブルー
*クロ






プリントアップでどーーーーん!!

{3870A1F5-A68C-4010-85DF-78607501B9E6:01}



可愛くないですかこれ!!!!!!

心が揺れ動きますね…


ダークな雰囲気ですが
大きめなプリントなので
可愛くもカッコよくも着れます



裾の形は皆様大好きな!!


{A53C9352-568F-4A33-AD6C-4520370F0B95:01}


アシメトリーになっております





ショルダー部分が
普通のタンクとは少し違う形なので
珍しいですよ~(`・ω・´)


{091120D1-19AE-4180-879B-7A27B1C55835:01}


表現が難しいのですが、
ぐいーーーんてなってます!!
(伝わってください笑)






着てみると~~~

{082700F5-F628-4FFD-AF1A-2963371AE9BF:01}


スッキリとしたタンクトップです


カジュアルにゆったりパンツと
合わせてみました


シンプルなものと合わせると
プリントが目立ち良いですね!








「せりこさぁぁん!?
まーた、サルエル履いてるんですか?」



{646A3778-7982-4F4B-9EA8-254ED2D85A6D:01}



「たまには、細身のパンツを履いて
カッチリ決めてくださいよ



「なんだかデジャブですね…!!

ですが、はまのんさん!
今回はちゃーんと別コーデも
あるんですよ





\どややーーーーん/

{8D4CD1CB-679E-43B5-AC0A-0B0FD5F3825C:01}



腕を出すのはちょっと…な方は
このように羽織っても
プリントに存在感があるので
可愛いです


全体をスッキリとまとめた
コーデにも合う
使える魔法のアイテム





この血糊と手錠プリントの
タンクトップを
明日のアルゴンキンデーで
お買い上げ頂くと!!



白いメンバーズカードの方は
右矢印右矢印通常1ポイントですが
3倍の3ポイントに!


黒いVIPカードの方は
右矢印右矢印通常¥6,480のところ
10%OFFの¥5,838に!!!





新作が沢山入荷したので
5日を逃すのは勿体無い!!!!

明日のアルゴンキンデーは
大宮店へレッツゴー





さあさあ明日8月5日は

{91E0DC9E-EFE3-41A3-A9AE-D6E19B61C0A8:01}


山嵜店長10:30~20:30
はまのんさん12:00~20:30


大宮店のドジっ子二人組が
皆様を明るくお出迎え