ヒラヒラバルーン | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!


こんばんは(  ˙ ³ ˙ )ノ

今日も大宮は浴衣の方がたくさん居て
お祭り騒ぎでした

今年は行けなかったので
来年こそはリベンジで
イカ焼きを食べたいせりこです





さあさあ、今日は
お祭りに行けずしょんぼりな貴方の心も
晴れやかにしてくれる

スッテキ~
私の大好きサルエルちゃんを
ご紹介致します(。ゝ∀・)b




{F46B80DB-A834-4A8D-882C-1C2651B9BA1D:01}


フレアラップ付
バルーンサルエルパンツ

¥20,520


color
*クログレイ
*クロブルー
*クロクロ




私がカタログを見て
ずーーーーっと可愛いと
一目惚れしていたサルエルちゃんが
大宮店にやって来ました




とりあえず、何も言わずに
着てみますねo(〃^▽^〃)o笑


{F8A962A5-98A1-41CF-97F7-7B7F476A68BA:01}




やっぱり可愛いです


サルエルはカジュアルに
見えがちですが

このサルエルちゃんは
フレアラップ付なので

かっちりコーデにも
使えちゃいますね~



そして実際触って頂くと
分かるのですが、
サラッサラで軽い!!!
そして伸びる!!!!!!!


暑い夏もこのパンツがあれば
ラクラク乗り切れちゃいますね






では、ここで皆様が
疑問に思っているであろうことを
まとめたQ&Aコーナー





Q.フレアラップどうなってるの?


{98AF4A17-2822-4718-9691-4C283392DD0C:01}


A.こーんな感じで
ヒラヒラくっついてます







Q.ウエストはどうなってるの?

{2AE05107-67E1-42A3-AB2E-1149C1D449DD:01}


A.横にはボタンとチャックがあり
後ろのリボンで調整できます



腰パンをしても
ズルズル落ちてくるなんてことは
ありません






Q.細かいデザインが知りたい!


{3195CD8F-100F-4044-BFF5-1E3743EE9388:01}

A.前にはアルゴンキンのロゴ

ポケットは前と後ろについていて
便利ですよ~



{62D1963C-0BFC-4265-B3D6-5540730CE4E4:01}


裾は伸ばしても
折って履いても可愛いですドキドキドキドキ


ブーツインだって出来ちゃうので
季節を問わず使えますね!






Q.後ろ姿はどうなのよ!?


{41E6130D-3B34-454F-BE26-459A06DB83BD:01}


A.見よ!!このシルエット
スッキリとしたAラインが
作れますね~








珍しい形のサルエルなので
サルエル大好きな方は
ぜひ一度ご試着を!!!!!!

絶対に惚れます


私も惚れました





明日8月3日は~~???

山嵜店長宇都宮店へお手伝い
せりこ10:30~20:30
はまのんさん12:00~20:30



皆様のご来店お待ちしております~