こんばんは、もかです。

今日は店長ともし自分が男に生まれていたら...の妄想をしていました_(:3」∠)_

合コンとジムに通いつめます٩( 'ω' )و

私はアスパラベーコン男子になりそうです。



今日はロックな半袖ちゃんです٩( 'ω' )و


{3076A306-5798-4C70-B16E-E1877BF497D1:01}







スカルナイトスプレー加工PO


¥6,804


イラストが凝っていてついつい眺めてしまう一品!

スプレー加工でロックな仕上がりですね(๑´ω`๑)



{CCF7C281-F54E-4CA8-A305-114D91880C68:01}




Aオフシロ
Bアカ
Cライムグリーン
Dパープル
Eクロ



サイズは小さめのサイズと大きめのユニセックスサイズがあるのですが、スッキリしたサイズ感なので、サルエルやボリュームのあるスカートとも相性がいいですね(๑´ω`๑)


シンプルなデザインなのでボトムは派手な柄ものと合わせたらかっこいいですよー!


あえてダボっと着たい方はユニセックスサイズとレギパンを合わせるとバランスがよくなります٩( 'ω' )و



今日はスカート¥16,590と合わせました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



それでは明日もリコピン店長ともかがお待ちしています・*・:≡( ε:)







iPhoneから送信