こんばんは、もかです。
身も心も健康志向で生きようと、食生活やらに気を使い始めました( ˙ ꒳ ˙ )

三日坊主はやめにします( ˙-˙ )!




そして皆さん!
明日は5のつく特別な日♡
アルゴンキンDAYαです!!

白いメンバーズカードの方はWポイント!
黒いVIPカードの方は定価から10%OFF!!


夏物をお得にGETできるチャンスですよ🎵




ということで、今日は半袖ちゃんです~




{A6A8B01C-13EE-4B90-AD99-9890340ACC91:01}






ジュエルバタフライPO

¥8,100



オシャレな柄がやってきました!
宝石をあしらった蝶!すてき♡


お色違いは...


{115AEF4C-63B3-47FC-B0C9-C9948C8F1061:01}




Aターコイズ系
Bグレイ系



色味が爽やかですね(๑´ڡ`๑)

カジュアルロックな印象なので、スカートと合わせて女の子スタイルもかわいいですよ🎵

もちろんパンツとの相性抜群です!




形違いもあります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



{CC114DE7-7169-4B73-89C1-99EB1E89F8C5:01}




ジュエルバタフライアシメPO

¥9,180



着心地抜群~🎵



{CF19C8AD-0605-4147-AB5C-3073ABFA2A25:01}




Aターコイズ系
Bグレイ系



なんとなく、アシメの方がゆったりしたサイズ感でした(๑´ㅂ`๑)♡

裾がギザギザなので、歩くと動きがでてとってもかっこいいですよ!

裾が広がっているタイプはワイドパンツやロングスカートと合わせるとゴシックにきまりますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今日は¥17,064のコルセット風スカートと合わせました🎵


明日は5のつく特別な日♡
もかと原宿店から高長谷さんがお待ちしています・*・:≡( ε:)



iPhoneから送信