3日連続りこぴんです

はせこちゃんに某DVDを貸してもらう約束をして、今からワクワク°˖✧°˖✧°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ✧˖° ✧˖°
予習とかしちゃう用意周到なわたし……。

気になったことはすぐWikipediaに頼る癖がございます

今日はこれー!

{01981F5C-475B-4E5F-8F10-34676B9C9D4D:01}

半袖のコウモリカラーブラウス!

裾も襟も、めっちゃカットが凝ってて素敵~

わたしは1サイズで着てみましたので、とてもピタッとしたスッキリシルエットになりました

ユニセックスサイズも展開しているので、もう少し身幅と裾丈を出したい方はそちらでオススメします(º﹃º)ෆ⃛ೄ

後ろが燕尾でかっこよいですよね
ボリュームのあるボトムや、色の違うボトムを合わせるとめだちます

{33E94A5D-A9E5-47F4-A713-B5AC37DFFD66:01}

ネクタイの凝り具合もポイント
クロスチャームが垂れてます!
動くときらきら✨

他のブラウスに付けても◎

そして、おまけがもう一点!

{06F612B9-967F-48CD-8212-4C0FD568DC1D:01}

各カラー同系色の、リボンもついてきます
可愛いコーデをしたいときはこちらを使用してください

組み合わせ次第でたくさん着回せますね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

{44EF642E-99C8-4CA8-9AF8-FF69D28182F7:01}
•オフシロ
•サックス
•グレイ
•クロ

¥13824


本日は、アレンジロングスカート(¥14364)と組み合わせてみました


では、明日はもかちゃんとわたしがお待ちしてます