こんばんは!りこぴんです

はせこと持っている服がかぶっていることを知りながら、今日もやっちまいました

おそろい……♥️笑

今日来た方は指定制服だと思ったでしょうか(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、


今日でフェアが終了!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

フェアは終了しましたが、新作がよりどりみどりの今はお買い物日和真っ只中ですよ

明日からも宜しくお願い致します


では、今日はスカート

{12B5B1EA-87FF-43B1-ABEA-B96839298F0A:01}

カットソー生地でやわやわ~
レースとボーダーのコンビネーションが可愛らしい、軽めのスカートがやってきました

やっぱり、カットソーワンピースなど丈の長いものを合わせて

{F5AB6D17-1BFE-4142-98AF-4F7BC9470B4F:01}

お手持ちのワンピをさらにゴージャスに着ちゃうのがオススメ~

4色もあるので、トップスにベストマッチなものを選びましょう🎵

•アイボリー
•クロ×ピンク
•クロ×パープル
•クロ×クロ

¥5832

今日はシープホラーワンピ(¥9612)
と合わせました


では、明日はわたしと原宿店からはせこちゃんです