こんばんは!りこぴんです

カラコンを片方紛失したので、しばらくガチメガネです(´. ॄ.`)
メガネで外出することがあまりないので、なんだか変な感じです!


さてさて、明日でトリプルチャンスフェアが最終日
お弁当箱セット、もう手に入れてくださいましたか??

まだの方は、ぜひ明日お会いしましょう


では、今日の新作はこちらっ

{BA721CE1-620B-4251-920F-0AE9EB8AC52B:01}

ウイングクロス!
羽根とクロスの奇跡のコラボ(◍′◡‵◍)
すごく生地が薄くて、さらっとしているのでボディラインがきれいに出ます

裾の斜めカットもスタイルアップに役立ちます

右の写真、サイドはざっくり切れています
ボトムとのカラーの差が見えて、色合わせが楽しくなりますよ

{EEE2137D-F6F9-4BAD-89D8-DE2D32418C94:01}

特徴はまだありましたっ
肩ひもがレースで出来ています
セクシー

ALGONQUINSらしいポイントがギッシリ!

{E4A61ACF-44CD-4866-9E92-0591FDBDE6C8:01}

•オフシロ
•アカ
•パープル
•クロ

¥6804


そして、今日はもう一品
オーバーニーを365日履いているわたしが大興奮の、新作っ

{F6EBAC37-85F3-4ECF-8C0D-15CB7DDABA69:01}


スカルプリント
※反対がロゴ

{38B03744-90C2-4AA6-88AE-95AFDA288FA8:01}

クラウンプリント、ボーダー太め

{54CFF390-15E4-4101-B9F5-9BF2158E3CD9:01}

スペードプリント、ボーダー細め



めっっちゃ可愛くないですか!?
特にわたしはスカルに注目しています
脚見せの季節は必需品

各プリント、大量にカラー展開がありますので詳しくはお店で

各¥1620


そして、今日のコーデは
スカート ¥17064
アームウォーマー ¥4860


で、新作靴下を足して

¥30348

でした

フェア最終日、ぜひみに来てくださーい°・(۶்▿்)۶

明日はわたしと原宿店からはせこちゃんです