明日はAL5ONQUINSの日!

白いメンバーズカードはポイント3倍!
VIPカードは定価より10%オフになります

メンバーズカードが溜まるとすぐにVIPカードになれますので、明日は絶好のチャンスですよ~

ぜひ遊びに来て下さいっ🎵








こんばんは、もかです。
昨日は家の鍵をなくしてしまい、大変でした_| ̄|○


みなさん!大人気のワンピースが再入荷されましたよ(o´罒`o)




{58BED6FD-89CB-4CC1-B002-88701B897B02:01}






ハイウエストリボンキャミOP


¥19,224



ふわふわ(o´罒`o)



{0157E3B9-81EB-484D-A237-4C29EE71827D:01}





Aアカチェック
Bブルーチェック
Cクロ



春らしい乙女なワンピースの登場です(๑´ڡ`๑)

クロとアカチェックはゴシックな感じですけど、ブルーチェックは珍しい!!


全体的にふわっとボリュームがありますが、胸下がゴムでキュッとなっているので、メリハリができていい感じ🎵🎵




そしてリボンたち、取り外せます(o´罒`o)



{D7B241BE-AC68-42FE-BEB5-5EF1C41149E2:01}






みなさん、きっと大好きな、首元で縛るリボン!

ボタンで取り外せます!

インナーにカットソーを合わせたときや、夏にワンピース一枚で着たときなど、首元が寂しくなりがちですが、リボンをするだけであら不思議♡とってもキュートに変身しちゃいます🎵



大きなリボンもピンになっているので、お好きなところに付けられます♡
帽子やカチューシャに付けるとアクセントになってGOODですよー_( _´ω`)_



本日は、


ブラウス¥13,824と合わせて

総額¥33,048でした🎵


フェアも残り二日!

明日はリコピン店長ともかがお待ちしていますね・*・:≡( ε:)




iPhoneから送信