こんにちは、もかです。

雨雨ー🐸

私はあまり雨が好きじゃないです。けど、雨の日はアルゴンキンがWポイントになるのでおトクだと思います( ̄^ ̄)

雨の日DAYは
メンバーズカードもvipカードも共にWポイントですよ🎵





はーい、
今日はかっちりブラウスご紹介です。




{FB30E610-D552-4749-96B6-F9D7F7B3D5EF:01}






ナポレオン風ジャケットBL


¥14,904




ジャケットBL(・ω・)ナニ?

一見ジャケットに見えますが、実はブラウスなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





お色違いは..



{5346AFCD-6564-4E26-AF96-B81334538CBF:01}





Aグレイシロ
Bクロアカ
Cクロ


なんとも便利なBLですこと...。

お色も落ち着いているので、普段黒しか着ない方も抵抗なく着れそうなのでオススメです🎵

私はスカートと合わせてみましたが、やはりアルゴンキンの定番!ワイドパンツと合わせてゴシックモードに決めるのがベストだと思います(o´罒`o)

そして、画像にちょこんと載っているのですが、うしろが燕尾っぽくなっているんです♡

他のブラウスと比べると、丈が長めなので、お尻をカバーしてスッキリ見せてくれるデザインになっていますよ。


サイズはフリーサイズで、
かっちりしてみえるのですが、割とゆったりめなサイズ感なので、前を開けて羽織り物としてお使い頂くのもGOOD!ですよー(๑´ڡ`๑)



今日は、

フレアーSK
¥14,904

缶バッチセット
¥1,080


{D2046014-7E86-4C94-94D2-B4F4A458B3E3:01}




と合わせて、

総額¥30,888でした。



そろそろフェアが終了間近です:(´◦ω◦`):




それでは今日も、もかと原宿店から高長谷さんがお待ちしています・*・:≡( ε:)


iPhoneから送信