こんばんは、もかです( ˘ω˘ )

昨日は美味しいご飯を食べて、夜桜をみました♡
ライトアップされた桜が綺麗でした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


今日はこちらの商品です☻




{9DC124C8-BBAF-4B83-ADE9-F5C25A606165:01}







レースカラースウィートP/O



¥8,100



春にぴったりなあまーいお色です☻


{CD82076B-5060-48E6-B99D-95757C485329:01}







Aオフシロ
Bベビーピンク
Cサックス
Dクロ




スウィート♡♡




シンプルなのですが、襟元にかけて、レース&フリルたっぷりでとってもラブリーですよね(๑´ڡ`๑)




{EE0F79A7-39FB-402F-B5C4-AA5D52DEA191:01}





襟にもおしゃれポイントが♡!



主張し過ぎず、細やかな可愛さがミソです(๑´ڡ`๑)


フレアースカートと合わせれば、かっちりし過ぎないお呼ばれスタイルの出来上がりですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




何にでも合わせやすいシンプルなデザインなので、一枚持っておくとかなり便利ですよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ユニセックスサイズもありますので、ゆったり着たい方にもオススメです🎵


今日は帽子カチューシャ¥2,160
ベアモンスター¥5,076
コルセット付フリルSK¥15,336

と合わせて総額¥30,672でノベルティコンプリートです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





それでは明日もリコピン店長ともかがお待ちしています・*・:≡( ε:)





iPhoneから送信