こんばんは★
あずにゃんです(^O^)/

本日は沢山のご来店ありがとうございましたハート!!
沢山の方とお話しできて嬉しかったです(´ω`)♪

さて!!本日のご紹介はミニスカートです☆

アルゴンキン千葉パルコのブログ-120320_1952~01.jpg

アカ×クロの王道ロックコーデです★
トップスは細めをチョイスして弾丸ベルトでロック感をよりだしましたキラキラ

スカートはジップが盛りだくさん!!
全部空けられるんです!
なかなかないデザインですよねキラキラ
タイトなのですっきりしてみえます(`∀´)

アルゴンキン千葉パルコのブログ-120320_1955~01.jpg
こちらはゆったりとしたトップスと合わせてカジュアルに♪

ロックコーデにもカジュアルコーデにも使える便利なアイテムですラブラブ!

じゃんっ!!!

アルゴンキン千葉パルコのブログ-120320_1956~02.jpg

ポケットにユニオンジャック可愛すぎますハート
後ろから見てもばっちり☆

アルゴンキン千葉パルコのブログ-120320_1956~01.jpg

お色はアカ、クロ、カーキがございますキラキラ
お値段は¥9975ですアップ

明日も皆様のご来店をお待ちしておりますハート