こんばんは長音記号2りこぴんですヒヨコドキドキ
 
ずっと「髪色が変わってて誰かわかんなかった」と言われ続けていますが、わたし自身は前に何色だったのか覚えてませんアルゴンキン千葉パルコのブログ-353_2_18926513_225_basic.gif
みんな……髪だけじゃなくて顔も覚えてくださいね……。笑
 
 
今日からフェアALL10%オフがスタートしましたぁドキドキ
初日から大好評!!
ランチボックスが大人気で、今のところシロよりピンクを選ぶかたが多いですね目
 
ランチボックス、人気商品の確保はお早めに長音記号1ニコニコ
 
 
今日ご紹介するのは、入荷ほやほやカーディガン音符
 
 
アルゴンキン千葉パルコのブログ-2012031621100001.jpg
 
ずどーーんとイナズマが落ちてますドンッ
やわらかくて着心地がいいですラブラブ
袖もと、首もとがくしゅっとできてゆる可愛いですよラブラブ!ラブラブ
 
正面から見ると裾も変な形~ニコニコキラキラ
 
アルゴンキン千葉パルコのブログ-2012031621100000.jpg
 
バックプリントもガッツリラブラブ
 
・ライトグレイ
・クロ
 
¥8925
 
いまなら¥8032キラキラ
 
 
あしたはあずにゃんとわたしですドキドキ