こんばんは長音記号1キラキラ
3日連続でお布団が干せて幸せなりこぴんです(o^∀^o)
ほかほかのお布団で眠ると疲れが取れるような気がするのでーすラブラブ!

さぁ、全商品10%オフ&フェアがいよいよ16日からですよラブラブ
VIPカード抽選会も見逃せないっニコニコ音符
皆様GETしたいお洋服の目星はついていますか!?

今日は一足早い春夏先取り・半袖ワンピが入りましたよアップアップ

まずコイツ!!


アルゴンキン千葉パルコのブログ-2012031420110001.jpg

わたしの大好きなa-KUMAたんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
半袖になったらますます小悪魔感が増しましたアップアップ

ほらっキラキラ


アルゴンキン千葉パルコのブログ-2012031420120000.jpg


可愛いリボンに激しいヒョウ柄ドキドキ
どんなボトムを持ってきてもトップスが目立っちゃうこと間違いなし!!

・オフシロ
・シャーベットブルー
・クロ

ドキドキ¥6930ドキドキ


続いてはこちらアップアップ


アルゴンキン千葉パルコのブログ-2012031420100000.jpg

口元のだらしなさに定評のある、ヨダレコウモリクマさんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今回はお袖がストライプでロールアップできるようになっておりますドキドキ

ヨダレも健在グッド!キラキラ


アルゴンキン千葉パルコのブログ-2012031420110000.jpg

こんな可愛いくまちゃん、つれ歩くしか無いですよね音符

・アイボリー
・イエロー
・クロ

ドキドキ¥7980ドキドキ


最後に、変わり種をパー音符


アルゴンキン千葉パルコのブログ-2012031420120001.jpg

スマホのイヤホンジャックに挿す飾りですねキラキラ
個性的で面白いのでぜひチェックしてみてくださいラブラブ


あしたはあずにゃんとわたしですニコニコキラキラ