こんばんは★
あずにゃんです(^O^)♪

髪の毛を中学生以来の短さにしました(^Д^)★
シャンプーとドライヤーがとても楽で嬉しいです!!

今日は夏にも大活躍なライダースのご紹介ですキラキラ

アルゴンキン千葉パルコのブログ-120312_1802~01.jpg

形が綺麗なのですっきりしてみえます(´∀`)
パンツやスカートなど何にでも合っちゃう優れもの!!
半袖なので今はロンTと合わせたのですが、夏はタンクトップなどと合わせて着れるので長~く使えちゃいますよハート

アルゴンキン千葉パルコのブログ-120312_1734~01.jpg

肩の刺繍がロゴと蝶々で可愛いです(^ω^)
色がそれぞれ違うのです♪

原宿店のイケメンぐんちゃんに持ってもらいました★
アルゴンキン千葉パルコのブログ-120312_1802~02.jpg

お色は私が着たアカベース、グレイベースとクロ無地がございます!
お値段は¥15960ですキラキラ

明日は原宿店の2人目のイケメンぞのちゃんと私でお待ちしておりますハート