こんばんは★
あずにゃんです(^Д^)/

カーヴィーダンスの第3弾が出たみたいなのですごく気になっています(´∀`)
うーん、買おうか悩みちゅうです(´・ω・`)

今日はサルエルパンツのご紹介ですキラキラ

アルゴンキン千葉パルコのブログ-120306_1751~01.jpg

ブラウスを着ているように見えますが、なんと!!ブラウス型のヒップカバー付きなんです★
お取り外し可能なのでコーディネートの幅が広がりますよ(^O^)
ヒップカバーと裾の折り返しは全色同じ柄になっております音符
アルゴンキン千葉パルコのブログ-120306_1752~01.jpg

後ろから見ても本当にブラウスを着てるみたい(´∀`)★
とってもお得なんです↑↑

お顔が見えなくて残念なのですが、大宮店のとっても優しくておもしろーい関根さんに持ってもらいましたハート

アルゴンキン千葉パルコのブログ-120306_1753~01.jpg

お色は私が着たアカチェックとクロ無地、グレイチェックがございますキラキラ
お値段は¥12915です!!

明日はりこぴんさんと私でお待ちしておりますハート