最初一日と読み間違えた。 | 遷い易きは

遷い易きは

私の心也。もういやだ、離婚すると心に誓い、しばらく経てば忘れてしまい。吐いた毒のおかげか心安らいでも見たり。浮き沈みをそのまま吐き出します。一皮むけた、のか…?

ブログネタ:一生フリーパスなら飛行機と電車どっちがいい? 参加中

 それなら断然電車ですが。

 一生なら、言わずもがなの飛行機でしょう。

 電車なんて、日本国内しか移動できないじゃないですか。
 乗り放題ならもう断然飛行機。

 ブログの上の方にもチョビット書いてるけど、もともと人生1/4は海外で過ごしてたわけだし、いまでも国内にずーっとい続ける気にはならないしね。

 どうもやはり日本という国、母国、というべきかな?この場所は居心地がいいようで、つまらない場所でもある。

 一度国を出ないと、日本人は語れません。
 旅行で行っただけでも、地球という国の広さと面白さを感じることができるはず。

 日本は小さいですよ。

 きれいだけどね。

 だからもし1日なら、電車。
 飛行機なんて、乗ってる時間がもったいない。
 電車で、車窓の景色を楽しみましょう。
 でもこれだったら、18切符とか、普通に実現可能かw

 ↓カミさんまだ不調…

 人気ブログバナー