こんにちは 

気分はお盆…のインテリアコーディネーター小倉です

先日友人のKちゃんに出窓のコーディネートの相談頂きました

既存のブラウンの出窓を「白っぽく明るくしたい!」という要望でした

 

友人なので 何となくどんなものが好みか想像していましたが

お話ししていると 彼女の繊細さを感じて

白と透明感でまとめてみる案を考えました

 

内窓は白にして

内窓との空間は 彼女の好きなサンキャッチャーを吊り下げて

光と透明感を楽しんでもらおうと思います

出窓にかけるカーテンも 軽やかでかつ外から見にくいような 白系のカーテン

カーテンはクリップタイプのもので吊り下げます

出窓の板には 白ベースのランタンタイルで柔らかくタイルの雰囲気を楽しんでもらえたらと

考えました

 

 

白mixランタンタイル

 

いかがでしょうか

今回のような出窓・洗面所・キッチンなど

お気軽にインテリアコーディネーターへご相談ください

 

******************************************



      お部屋のリフォーム・インテリアのご相談 

  ワークショップ&作品お問合せなどこちらから


         LINE 
  メール algo.ogura2012@gmail.com

 お電話 080-8423-3179(漠然とした質問など

文章にしにくい相談をしたい方にオススメ!)



       小倉住建ALGO
     http://ogura-jyuken.com/


*****************************************