- 先日、JAのチラシが
新聞広告の間に挟まっていて
なぜかラバーゼの水切り籠が載っていました。
インテリアブログでよく見かける
めっさ高いこの水切り籠
私も欲しいなーと思って
ポチしかけたことがありましたが
ニトリの水切り籠で我慢してます
旦那君に水切り籠をアピールしてみたところ
「この水切り籠ネットですごい人気なんだよ」
「は?ただの水切り籠じゃん。
何でこんなに高いの?
水切り籠にこんな値段だすのアホだろ!
水切る以外に何か機能があるの?」
「いっぱい入って、水切れがいいらしいよ
箸とか、包丁とか菜ばしとか横に置けて
倒れないらしいし」
「今ので十分でしょ」
「(チーン)」
欲しいと思ってたわけではないけど
旦那にラ・バーゼのよさをわからせられなかったのが
悔しい!
そして、ネットで色んな人がいいっていう記事を見て
私も使ったことないし、
大して良さも感じてないのに
「いいかも」
と安易に思っていたことに気づきました。
色んな人が「これ、オススメです~
って紹介してると欲しくなっちゃうものですね。
芸能人のブログ見てても
明らかに宣伝ってわかってても
この化粧品オススメ!すごいいい!
っていうのを見続けると
じゃー一個試してみようかな・・・
という戦略にひっかかりそうになるし
あぶねーあぶねーわ私・・・
でも今日ポチっちゃったものが
あるんですよねーヒャッハー
次回紹介しまーす
どうでもいいけど、ラパーゼだと思っていたら
ラ・バーゼだった・・・