閉店セ―ル第2弾&スリーブカッティングプルオーバー | 本日の新潟さん

本日の新潟さん

商品のお問い合わせは
電話番号→025‐247‐5902
メール→niigata@aigonquins.co.jp

Twitter→@ALGNIIGATA

 

スリーブカッティングタブ付プルオーバー(25928)14904円 Aブラック

 

1517290510412.jpg

 

 

ダボッとしたシルエットが可愛いハートプルオーバー、

大きく見えますがボトムをスッキリさせればバランスよく着こなせます。

逆にサルエル等で合わせてもgoodOK

 

IMG_20180131_145127.jpg

 

袖のカッティングは折り返しで縫われているので、ダメージが広がっていく心配がありません。

今時期は重ね着を楽しめるので、カラーのインナーを入れて着れば程よいアクセントになりますよ(*^^)v

色物挑戦したいけど。。。なかなか踏み込めない方はぜひお試しあれ~

 

DSC_0063.JPG

 

裾のダメージはアンバランスな穴あきで無地ながら個性的乙女のトキメキ

洗っていくほどにダメージが解れてもヴィンテージ感がでて◎(*^^)

 

DSC_0065.JPG

 

 

気になる素材ですが裏毛仕様で着心地も良い

 

DSC_0067.JPG

 

襟ぐりにもカッティングが施され、程よい緩さで首の詰りがなくラフに着られます。

IMG_20180131_145101.jpg

 

 

☆★☆

 

2スカルチェーンロバストレザーブレスレット(N4695) 2138円 Aシロ Bブラック

 

弾丸と髑髏の一見強めなブレスですが、ベルトが太過ぎないのでコーデに馴染みやすくお勧めです。

 

IMG_jz759x.jpg

 

 

☆★☆

 

明日から2月遂に最後の月となりました。

2月は週ごとにイベントを計画中ですのでぜひご来店くださいハリネズミ

 

image

 

 

☆★☆

IMG_20180131_145319.jpg

Aちゃんごちそうさまです!弾力があり食べごたえ十分!

他の蒲鉾食べられないもぐもぐお酒のお供に頂きました~

 

 

IMG_20180131_155641.jpg

Sちゃんありがと~ハート

皆様がくれるのでチョコ売り場に行かずして食べれるという(笑)

ただいま消化中ですので近々胃袋に入りますチュー

 

 

☆★☆

2月初日は会田さん&まろがお待ちしています。

1513161487414.jpg