ムラ染め柄パーカー&ロバストチェーンブレスレット◆閉店セール第1弾明日29日最終日 | 本日の新潟さん

本日の新潟さん

商品のお問い合わせは
電話番号→025‐247‐5902
メール→niigata@aigonquins.co.jp

Twitter→@ALGNIIGATA

✔ムラ染め柄フードパーカー(25915)¥10800

Aブラック×シロムラ

パーカー担当あいだがオススメするのはコチラ!

IMG_20180120_132656.jpg

右側のパーカーです!

ムラ染めオンリーなのでとにかく合わせ易い。

 

 

IMG_20180128_123320.jpg

かっこいいだけじゃなく可愛い系でも使え短いボトムとの相性は抜群。

ドロップショルダーでラフな感じに仕上がります。

 

 

IMG_20180128_132054.jpg

寒い時に有難い袖口のリブ。

裾も同様のリブになっています。

伸ばすと実は萌え袖なのが、グッときます!

 


DSC_0169.JPG

裾部分のサイドにはスリット入り。

着こなしのアクセントになります!

インナーやボトム等で遊んでみてください♪

 

 


本日もアクセを紹介するよ~

✔ロバストチェーンブレスレット(N4698)¥2138

Aシロ、Bアカ、Cブラック

IMG_-luxrja.jpg

ピラミッドスタッズ、丸いスタッズ、チェーンの3連。

 

 

IMG_20180128_132107.jpg

華奢な女子の腕にも、逞しいあいだの腕にも付けれます(笑)

 

 

 

新潟店閉店セ―ル第1弾

29(月)まで!

image

驚愕の1点でも10%オフ!

※セ―ル品も対象です。

右矢印第2弾2/1~12

右矢印第3弾2/13~18

右矢印第4弾最終章2/19~25

 

 

 ★★★★★★★★★★★

 

あいだです

先日ライブで仙台に行ってきました!

IMG_20180128_132401.jpg

ライブ終わりに牛タンを!

これにジンジャーハイボール×2(笑)

仙台は美味しいものが多いので食べ物に異常な出費が!ガーン

でも美味しかったから良しとしますもぐもぐ

 

 

明日はみぃ&まろがお店でお待ちしています照れ

image

 そういえば今日好きなバンドのこのインスタにコメントしたら削除されていた…

そんなに不適切だったろうか…(笑)