まだまだ新作コートありますよ! | 本日の新潟さん

本日の新潟さん

商品のお問い合わせは
電話番号→025‐247‐5902
メール→niigata@aigonquins.co.jp

Twitter→@ALGNIIGATA

プードルファーアシメトリーコート 19950円


アカ、ブルー、クロ

本日の新潟さん-DSC_1428.JPG




本日の新潟さん-DSC_1429.JPG


裾がアシメになってる、なんともオシャレなコート


昨日に引き続き会田さんに「セレブの子みたい」と言われました(・o・)笑




後ろはシンプル

本日の新潟さん-DSC_1430.JPG



続いてはこちら


プードルコンビナイロンコート 21945円


オフシロ、クロ

本日の新潟さん-DSC_1431.JPG




本日の新潟さん-DSC_1432.JPG


まるで冬のゲレンデにいそうな…


フードのファーがモコモコであったかい(*^。^*)


袖もプードルファー

本日の新潟さん-DSC_1433.JPG


フードの中もプードルファー

本日の新潟さん-DSC_1434.JPG


ファーだらけで寒い新潟で活躍すること間違いなし!!




いろいろコートが入荷してきて迷ってしまう((+_+))


一気に寒くなってきてるので、皆様もお早めに冬仕度を(*^^)v



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スタッフオススメアウターのご紹介!
あいだはこの二つ!
本日の新潟さん-DSC_1436.JPG
軽くてあったかいでお馴染みのファー付きパーカーとダッフルコート。
パーカーはかなり愛用中でこの前北海道に行ったんですが大活躍でした!
ダッフルコートは色を悩み中。安定の黒か・・・・・でもイエローも可愛い(T-T)


まるはこれ
本日の新潟さん-DSC_1437.JPG
モコモコナポレオンジャケットとファーフードミリタリージャケット!

モコモコちゃんは想定外の暖かさ!ミリタリージャケットは形が可愛いとのこと。
完全なる赤系推し!

それにしても赤好きなんだな~(笑)