スペード柄のうさちゃん! | 本日の新潟さん

本日の新潟さん

商品のお問い合わせは
電話番号→025‐247‐5902
メール→niigata@aigonquins.co.jp

Twitter→@ALGNIIGATA

スペードラビットワンピース 8925円


アイボリー、ベビーピンク、ミント、クロ




本日の新潟さん-DSC_0981.jpg





生地が薄く夏にピッタリな


さらっと着れるワンピのご紹介!!


まるが着用してるみたいに


ショーパンやスカートと合わせてもカワイイ☆


襟元のフリルと裾のリボンがカワイさのポイントです(*^_^*)






本日の新潟さん-DSC_0983.jpg





バックスタイル






本日の新潟さん-DSC_0982.jpg





右肩にはロゴとうさちゃんがいます。




袖は少し大きめでゆるい感じです


→腕が細く見える効果アリ!!!






本日の新潟さん-DSC_0984.jpg















続いてはこちら~\(^o^)/




スペードラビットBIGタンクトップ 6930円


アイボリー、ベビーピンク、ミント、クロ




本日の新潟さん-DSC_0985.jpg




本日の新潟さん-DSC_0990.jpg





こちらはタンクVerです。


タンクがかなり似合わないまる・・・


会田さんに笑われました(泣)




裾にはレースが!






本日の新潟さん-DSC_0986.jpg





後ろはこんな感じで






本日の新潟さん-DSC_0987.jpg




本日の新潟さん-DSC_0991.jpg





透け感があってインナーが見えるのが夏らしい(^^♪


柄のタンクやキャミとか入れるとカワイイと思います。






どの形&色にしようか悩みますね~


ぜひお店で試着してお好みのカラーを見つけてください☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あいだです。小松菜が安かったのでルンルンです。
おひたしにして食べます。
食べものつながりで
まるちゃんは最近ナポリタンを作ることにハマっているらしくみぃ氏にナポリタンあげてました(笑)
微笑ましい!

そして最近この子が気になる
本日の新潟さん-130714_2025401.jpg
笹 団五郎・・・・・・
男子だったのかぁ。

緑髪で前髪パッツン、ひとつ縛り。
スタイリッシュ!
(相方の小町ちゃんも赤髪でこだし)
今後の活躍に期待したいところです。