ハロウィンブログ☆PEACE NOW小山店長 | 本日の新潟さん

本日の新潟さん

商品のお問い合わせは
電話番号→025‐247‐5902
メール→niigata@aigonquins.co.jp

Twitter→@ALGNIIGATA

会:小山店長がゲストです。この方のことを私いちばんよく聞かれます(笑)
わからねぇっ-の。皆さん恥ずかしくても本人に聞いてね。気持ちが伝わらないからね。
まず仮装気になる!
皆楽しみにしてる気がするよ~
私的にはさ、普通に王子な感じがキュンキュンする気がするよ。でも皆遠巻きに見てそ(笑)
小:この場では初めまして☆PEACENOWの小山と申しますm(_ _)m緊張して何書いたらいいか……。
失礼のないように騒いで行きます!!!!
まず今回のハロウィンプロジェクト略して"ハロプロ"です笑☆3店舗気合い入ってますよ!

PEACENOWでは、主に土日祝で仮装します☆色々します☆魔女やら吸血鬼やらアニメキャラみたいなものまで……
たまにスカートやこんなカボチャパンツはいたりして!!!!




会:カボチャパンツ!!それモキュモキュするね~(≧∇≦)
その服着用が下記画像。ウム。当日にはメイクも気合い入れてくれる筈です期待して待ちましょう♪



かわゆだね~若さって良いなぁ(笑)
あ!お菓子渡すでしょ?なんか合言葉とか工夫あるの?
小:飴投げつけます本気で(´∀`)
ですので本気で受け止めて下さいww
会:投げるんかい(笑)
なんか餅まきみたいだね、えっ古い。

小山氏、命名の「ハロプロ」始動です。最後は感動の9人で何か!になるかも。
三店舗、ラフォーレホ-ムページ、メルマガ更新中。
気になる方は下記に空メールを。
n-algon@habox.net
n-sdl@habox.net
n-pn@habox.net

明日はSEXY DYNAMITE LONDON牧野店長をお迎えしま-す。