愛媛マラソンのススメ | アルジャーノン竹中のブログ

アルジャーノン竹中のブログ

松山の美容室アルジャーノンで美容師をしています。
ベーシックスタイルから特殊技術全般(エクステンション コーンロウ ハード系パーマ ドレッド等 )イロイロお任せ下さい(*゚▽゚)ノ

松山市アルジャーノン朝生田店竹中ですけろけろけろっぴ

愛媛マラソン当選しましたラブラブ




今回で9回目あせる
連続当選なので周りからは、
当選するコネか何かあるの...はてなマーク
ってよく聞かれます滝汗







そんなことはありませんよ〜
って言いたいですが...ニヤリ





本当はあるんです!!







愛媛マラソンには
アスリート枠(3,000人)が設けてあります

男性 3時間29分59秒以内
女性 3時間59分59秒以内

アスリート枠が定員に達してない場合は
あと30分プラスしたタイムで選ばれますウインク

男性はサブ4  (4時間以内)で走ってたら
2年間は優先されます爆笑爆笑


私はギリギリサブ4あせるあせる


なので毎年アスリート枠のおこぼれを頂いておりますてへぺろ


なお2019年2月10日(日曜日)は、15時30分よりご予約承ります  照れ