ぶらり旅〜大阪編⑦( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) | アルジャーノン竹中のブログ

アルジャーノン竹中のブログ

松山の美容室アルジャーノンで美容師をしています。
ベーシックスタイルから特殊技術全般(エクステンション コーンロウ ハード系パーマ ドレッド等 )イロイロお任せ下さい(*゚▽゚)ノ

松山市アルジャーノン朝生田店竹中です照れ

大阪の旅もあとは🚍💨夜行バス🚍💨で帰るだけ
串揚げを一緒に食べた知人と梅田まで🚃〃酔っ払い酔っ払い




時間が少しあったのでコーヒー☕で〆




で……
出発ギリギリに阪急梅田バス乗り場に到着……



係の方にチケット🎫を渡す……





ン?ポーン






係のオジサンが私に一言
「お客さ~ん!この切符日付が昨日になってるよ!」

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!ひえーっポーン滝汗滝汗滝汗


チケット購入時にあれ程カレンダーを見ながら確認したのに……滝汗滝汗


もちろんこの便には乗れません汗

チケットカウンターに走り状況を説明


チケットカウンターのオジサンは
「この切符は日付が昨日だから払い戻しは出来ませんね笑い泣き通常料金で最終便を取り直しになりますよ」とゲローゲロー


何とか最終便は空席があったので無事に乗ることが出来ましたが……
一気に酔いも冷めました笑い泣き笑い泣き

やっぱりズッコケて旅を締めくくりましたチーン
{7F55C57B-0A77-45BD-9340-CECF6B752AD7:01}

ありがとう~大阪🍻
また逢う日まで~音譜音譜