こんにちは😃

松山市 美容室 アルジャーノン   グリーンの渡邉ですおねがいキラキラ


今週の月曜日は

大阪から渡邉、大ファンのカメラマン岡崎さんに来ていただいて秋のコンテストに出品する作品を撮りました爆笑爆笑

一年ぶりの岡崎さん😁


相変わらずおもしろい🤣

相変わらず熱く、お話してて飽きない!!


撮ってくれる作品も

女性のキレイを最大限に引き出してくれるカメラマンさん爆笑




作品は載せられないけど、

こんな感じで撮影していきます☆







メイクは木原さんっラブラブラブラブラブ



いつも渡邉の意味不明な感覚を上手に汲み取ってくれてかわいく仕上げてくれますおねがいラブラブ

ありがとう😊



仕込み途中


カーラー巻いてサングラスしてみたら


パリピー感半端なくなりましたグラサングラサンラブキラキラ笑っ







岡崎さん、モデルさん

ありがとうございましたラブラブ

















今回、


沢山課題が残ったし、


今の私に足りないもの、


しっかり指摘して頂きました!!


10月

しっかり課題に向き合って

自分を超えていきたいキラキラキラキラ



撮影に関わって頂いた


全ての皆様



ありがとうございました!!