こんにちは😃

松山市  美容室  アルジャーノグリーンの渡邉ですピンクハートピンクハート


この前のお休みキラキラキラキラ



夏を感じて来ました!!

三津浜商店街の

田中戸さんのかき氷🍧ラブラブラブラブラブラブ


今年も始まりましたねぇピンクハートピンクハート


早く行かなきゃいちご無くなる🍓🍓🍓ラブラブラブラブ


生いちご 田中戸練乳トッピングラブラブラブラブラブラブ



   

田中戸練乳が大人味でめっちゃおいしいラブラブキラキラ





金のスプーンもオシャレラブキラキラ

そして

生いちご、今年もめっちゃうまピンクハートピンクハート

去年はキウイ🥝も食べましたキラキラ


カウンターのお席に座ったら。



目の前にミカンジュース🍹

愛媛っぽいですよねー!!


オレンジジュースのラベルがかわいくて写真とってたら



田中戸ご夫婦の歴史がイラストになってるんですよニコニコニコニコ

と教えてくださいました♡

お友達のイラストレーターさんに描いてもらったとキラキラキラキラ

かわいいピンクハートピンクハート

確かに!!!


だんだん子供さんがおっきくなってるキラキラキラキラキラキラ






向かいのN'skitchenさんが、


開いてた!!!!!🥐


月曜日お休みの私たちにはなかなか巡り合えないパン屋さんラブキラキラ

開いてるー!ー!!!!!!











噂のシナモンロールゲットキラキラキラキラキラキラキラキラ




しっかりシナモンがきいていて

やからかくておいしいピンクハートピンクハートピンクハート


また買いに行きたいなぁって思いました♡


オシャレで気さくな店員さんもステキでしたキラキラキラキラキラキラ




お腹も気持ちも満腹なお休みでしたピンクハートピンクハート