こんにちは!

ALGERNON GREEN竹内です!

 

先日ひめぎんホールにておこなわれた...

 

 

 

エザキヨシタカさんによるセミナーに

いってまいりましたおねがい

 

 

とてもアツい方で

程よい緊張感の中笑いありの

楽しいお時間を過ごしました!

 

そして最後に...

 

 

一緒に写真も撮ってもらいました音譜音譜

 

右の女性は

今回エザキさんが仕上げた

モデルさんですアップ

 

 

また、一緒に来られていた

アシスタントの男性は

僕と同じ一年生おねがい

 

お洋服も同じヨウジで

寺尾さんとも撮りたかったなぁ...笑

 

 

とても刺激を受けた

1日でした!