こんなの久々♪ | アルジャーノン寺田のブログ

アルジャーノン寺田のブログ

松山の美容室、アルジャーノン リトリートのスタイリスト。
丁寧なカウンセリング、施術をさせて頂きます!

先日、お休みを頂きました


久々の自分の時間


まずは、ネイルのメンテ

今回は自分でデザイン決めました

こんな感じ~


秋バージョン

ネイビーいちおしです


それから、いろいろ買い物しながらおしゃべりして…


休憩


そして、締めは

束本店でカット


今回の担当は三好先生


かなり丁寧に切ってくれました


いい感じ


ありがとうございました三好さん


あっという間の休日だったけど、


リフレッシュできましたー




松山の美容室アルジャーノン・グリーンの寺田でした

Candyからの投稿