技術講習! | 愛媛県松山市美容室アルジャーノン系列店のアレッタヘアオブジェのスタイリスト岡田孝大のブログ!

愛媛県松山市美容室アルジャーノン系列店のアレッタヘアオブジェのスタイリスト岡田孝大のブログ!

愛媛県は松山市にある美容室、アルジャーノンの系列店のALETTAアレッタで美容師、スタイリストとして頑張っています。

サブカルが好き。美容が好き。お客様が大好き。

今日も元気な僕です。







今年も年間を通して、技術講習に参加させてもらってます。






{2A568B01-7B84-4EB1-8051-B69F5694BBAB}




{7BDE7852-CB11-45B6-9AD1-967B406CEBC7}




大好きな先輩、中平さんもいっしょです。







今回もみっちり。朝10時スタートの夕方の4時まで!







ひたすら集中!うまくなるためですね!







また次の講習まで、課題に取り組もう!










技術講習や撮影でいつも厳しく指導してくださるM.SLASHの小山さん。







小山さんがいつも親指につけてる指輪がめっちゃかっこよくて、ついに真似して買いました。







先日行った京都で。






{E191C6FB-1703-4138-826D-799AC88B12DC}





SERGE THORAVALってとこのやつです。






小山さんと同じ指につけています。






とことん形から入るタイプです。







明日から土日!





ご予約お待ちしてます。週末のご予定にヘアメンテナンスを!










おかだInstagramアカウント▷
takahi1412


おかだTwitterアカウント▷
d4c_lovetrain_





ALETTA HAIR objet 


松山市湊町3丁目9-1 2F


089-948-8566


岡田 孝大