僕だけがいない街 | 愛媛県松山市美容室アルジャーノン系列店のアレッタヘアオブジェのスタイリスト岡田孝大のブログ!

愛媛県松山市美容室アルジャーノン系列店のアレッタヘアオブジェのスタイリスト岡田孝大のブログ!

愛媛県は松山市にある美容室、アルジャーノンの系列店のALETTAアレッタで美容師、スタイリストとして頑張っています。

サブカルが好き。美容が好き。お客様が大好き。

今日も元気な僕です。







こっちの映画は1人でみてきました。





月9が終わり、月9ロス、有村架純ロスに陥り、もう生きる希望も風前の灯だったのですが、月曜日にこれを観に行ったのでなんとか生き延びれました。







僕だけがいない街。




{158ABEA0-6E7E-4540-B35A-01FE7F704664:01}





原作のマンガは連載開始のときから読んでる大ファンです。






松山で1番最初にこのマンガに注目したのは自分だと思ってます。





絶対売れるな、これ。と思っていたらアニメ化、映画化とメディアも見逃しませんでしたね。





映画1本にまとめるのはけっこう難しかったと思います。





どことなく急いでいる感はあったけど、うまく作っていたと思います。





結末は少し違いますけど。






有村架純はやっぱりかわいいー。アイリっぽくはないかなーって思ってたけど、オーバーリアクションのところとかいいなって思いました!










でも石田ゆり子が良かったなー。お芝居も上手だし。原作のお母さんっぽさ出てたなって僕は思います。





映画観た人も観てない人もなんせ原作読んでほしいです。





1巻読み終えたら、はやく2巻読みたくて仕方なくなりますよ、きっと。