お久しぶりです | アルジャーノン 大橋のブログ

アルジャーノン 大橋のブログ

愛媛県松山市の美容室アルジャーノン来住店で美容師をしています

アルジャーノン来住店の大橋です。


お知らせなのですが、

5月19日の営業を最後に、産休に入らせていただくことになりました。


7月末に帝王切開の予定なのですが、
約4年前、息子が早産、極低出生体重児でうまれてきて、
まさか自分にこんなことが起こるとは青天の霹靂でした。身体中に色んな機器をつけられた、消えそうに小さい息子が心配で心配で。。。

今回も少し予兆がでてきてるので、1日でも長くお腹のなかにいてもらうためなるべく安静に過ごさせてもらおうと思ってます。


あと3週間にはなりますが、できる仕事を頑張りたいと思います。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

そんな息子今はクレヨンしんちゃんをこよなく尊敬するお調子者になりました。。zzzzzzzzz
生命力に感謝です。