おはようございます、おひさしぶりです。 | アルジャーノン 大橋のブログ

アルジャーノン 大橋のブログ

愛媛県松山市の美容室アルジャーノン来住店で美容師をしています

お久しぶりになってしまいました。

息子が初めて話す言葉は、
『よいしょ』
な気がしてなりません、大橋です。


12月も終わろうと←
してます!!


去年の今頃はつわりで
死にそうな日々でした。。、

生まれるまでほとんど食べれなかったので、悪い事が重なってしまって平均の赤ちゃんの半分以下の体重で、うまれてきました(T_T)

ほんとに生きていけるん??と思うほど
小さくて、弱々しかった息子が

{92B8A5DB-D588-4E43-9D11-48F03393B61F:01}



こんなに大きくなってくれたことに
ほんとに感謝の1年ですm(__)m

いや、ほんとに息子にも、病院のかたにも、励ましてくれた友達や家族にも
感謝しかないです。

今年の漢字は
切実にも
でしたが、

来年はハッピーな
漢字がいいなー。


三浦さんの息子くんと(*^_^*)

三浦さんと私を知ってる方なら
どっちがどっちの子どもか
わかりますね^ - ^
不思議ですねー、
遺伝子。

{B0DF03B2-8381-4A2D-B2A6-333A00C87564:01}



そんなこんなで!

髪もきったことですし!( ̄^ ̄)ゞ
ブログ更新していきますっ