UV対策 | アルジャーノンcox西岡のブログ

アルジャーノンcox西岡のブログ

愛媛県松山市の美容室アルジャーノンで美容師をしています。




アルジャーノン束本店の西岡です



MTGからUVクリームがでました

日焼け止めで肌が荒れてしまう私ですが

これは凄い

汚い腕で申し訳ないのですが

{56209D09-3890-4473-95C4-7F98AA9A7FE3}

少し全体的に赤い斑点が元々あるのですが

{B0606F30-F0F4-411A-BEB8-D7680E863AA7}

これ塗ります

{69DF693F-8B67-4DB9-A5C9-08D0350D079F}

わかりますか?
めっちゃ綺麗になります

この日焼け止め
お顔用にはなってますが
お顔いけるなら
もちろん全身いけます

ウォータープルーフですが
クレンジングでなく洗顔で落ちます

ベタベタもなし

下地として使え



『美容液感覚で使えるUVクリーム』

守るだけでなく、
守りながらキレイになれる美肌のためのUVクリームです。


◆ハーブの美容成分で、贅沢なスキンケア効果
 紫外線から肌を守りながら、潤いを与え、
 ハリのあるなめらかな肌を保ちます。

 

◆肌への優しさを考えたノンケミカル&フリー処方
 大切な肌を優しく守りたい。
 汗と水にも強いウォータープルーフ仕様でありながら、
 石けんで簡単にオフできます。

 

◆サラサラで軽やかなつけ心地
 やわらかなクリームは肌になじむと、サラリと軽やかに。
 自然な素肌感に導きます。

 

お祭りやスポーツ前、仕事前に、
UVクリームの独特な臭いもなく、
つけてすぐにハンドルも握れます。
赤ちゃんの散歩前に、赤ちゃんにも。

約10時間効果を保ちますので、
朝お出かけの前にご使用下さい。

 

1本で、約2か月程度ご利用いただけます。

 


{48250A2A-8B7C-4402-86A2-036A57D49C7A}

{5A0FBEA9-3F4C-428D-8035-BBEA0B9783D7}

使ってる内に
お肌が柔らかくなりました


ヒノキのせいでお肌がぼろぼろなので
腕でお見せしましたが

もちろんお顔に使ってます

かなり良い日焼け止め見つけたっ


ぜひ、この夏はMTGのUVクリームで
紫外線対策して下さい


商品はアルジャーノンで



アルジャーノンHPはこちら