中平まさるの趣味 | アルジャーノン グリーンの中平まさるブログ 

アルジャーノン グリーンの中平まさるブログ 

アルジャーノングリーン 愛媛県松山市一番町4ー1ー16 6F

店長 089-909-7234
カメラ大好き
バイク、車、自転車
タイヤの付いてる物好きです!!


グリーンの中平まさるです。















最近会社のプロフィール更新するかも


って事でプロフィール書き直してて












趣味って欄があったから、














バイク、カメラ、キャンプ、酒、物作り、料理、登山













ってなかなかカオスな感じになりました。














バイクは昔乗ってて狂ったように走りに行ってたけど今は乗ってないから趣味から外そうかなって思ってる。












カメラは仕事でモデルさんよく撮るけど、
本当は風景写真が大好き







キャンプは
ここ一年でかなりハマったヤツ
料理、焚き火もできるからGOOD














酒は

お酒大好き
酔っぱらいたい



365日飲みます。













物作りは








暇な時何かしら作ってます。

















料理は






ステーキ、ラーメン、焼き飯が得意料理。














登山







最近ハマってる登山






マジでいいです。

かなりいいです。
















中平まさるの趣味でした。