カラー講習 | アルジャーノン グリーンの中平まさるブログ 

アルジャーノン グリーンの中平まさるブログ 

アルジャーノングリーン 愛媛県松山市一番町4ー1ー16 6F

店長 089-909-7234
カメラ大好き
バイク、車、自転車
タイヤの付いてる物好きです!!


こんばんは。


愛媛県松山美容室アルジャーノン来住店中平まさるです。



今日の夜はカラー講習でした。


黒染めしてる髪の毛を明るくするためには…



勉強になりました。


これが最初に染める毛束。


photo:01





これをいろんな薬剤で何束も染めていきます。

こんな感じ。

photo:02





photo:03





これからから放置時間三十分おいて行きます。


その間にすることを持て余したのかふざけてる束本店沖野。

photo:04




仕上がりました。


いろんな色になりましたね。

カラーの奥深さを改めて体験させていただきました。


ありがとうございます。

インストラクターの◯◯さん。


名前は伏せておきしたよ。


photo:05





仕上がりを持ってるドヤ顔の千舟店上村くん。

隣はエリアマネージャー長野さんです。




今日も勉強になりました。








iPhoneからの投稿