先日の昼飲み | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆

仕事してます?
ってたまに言われるナガノです気づき

めっちゃしよるわぃ笑

おはようございますキラキラ

先日の
昼飲み生ビール

ガストでやんすにやり


ハッピーアワーという素敵なワードゲラゲラ


これは何ですか!どこぞのおっさんがアワーと泡ーでも✖️合わせたんですか!!


かぁ〜気づき気づき気づき気づきええねぇおいで


蒸し鶏のサラダルンルン

「クーポン)


最近はチョベリバが流行った時くらい、ブロッコリーがナガノの中では流行ってるグッ


特に春からは大活躍するだろなキラキラかに座



たっぷりマヨコーンピザチョキ

通常でも¥550


やっぱジャンキーにいきたいよね男性トイレイエローハーツ


鉄板ハンバーグ本気盛り!

これは本気で盛ってきたな。。写真に劣ってないところステキんぐ!!

¥850のクーポン価格


コレ運んでくるよ笑


コレでいちいち泣く子供がたまにおる。

泣く度に親や祖父母の手が止まりあやさねばという光景ぐすん



たまに笑ってしまうけど

それもつまみになるにやり




金持ち風の老夫婦に投資ビジネスの勧誘をしてたり、学生が無言でひたすらお勉強してたり、しばきたくなるカップル、、、など




ファミレス最高です笑





今回は

生3

ハイボール1


昼はコレだけで酔うゾウ


ベロベロまではいかんけどねクマムシくん

そして、

ガストでベロベロは恥じらいに近いかもねー





菊マッチョ☆ユウスケ