有楽町〜銀座〜築地 田舎者の楽しんだ足跡 | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆



弟のてっちゃんと



食い逃げせないかんくらいのお会計をした田舎者ナガノは


まだ帰りたくないと


YEBISU BARに行くことにしたのでした…


いっぱいで待ち…


待てるかーい


ということで

全国共通の高架下のディープスポットへ


ハイボールキラキラ


かまぼこキラキラ


愛媛はかまぼこ大国やけどね、食べ慣れとるかと思うけど

やっぱ落ち着くねぇ月見


白コロホルモンおいで


慣れぬ高級なコース料理で腹パンのナガノと弟にはこのチョロ級も


ちょいキツ…ぅ


ついてきてくれてありがとうょ〜

てっちゃんお願い


ちょいと他に行ってた上司と合流は0時前



からのとある地下へテクテクランニング

銀座のBAR


美味しい本格ハイボールをちびちびキラキラ


綺麗な氷で美味しかったよほっこり


あたり!やったなぁこのBARうずまき




そして


3時間寝たら目覚めたナガノ

浜離宮庭園へ



目の下のたるぅ〜んの、ジジィは知らんぷりしてよね笑


素敵なとこやったよキラキラ気づき


築地本願寺へ


やっぱ築地はこうでしょ


お久しぶり〜ピリピリ

かまトロ丼がすげぇ溶けた笑







あまーい卵焼きも気づき
お久しぶり〜!!


甘い!
濃い!!



ありがとう!よぉ本当にねキラキラ



人も多くなってきてる

でもやっぱり本格的じゃないかなガーン


元気な日本!いこうぜニッポン!












侍☆ナガノ