トカゲには触れるぜ | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆




今朝も半そで短パンでGO GOキラキラ



朝活はやっぱいーなー太陽

箱学Tシャツ拍手(弱虫ペダル)


最近買いました気づき

ドンキで

まぁ酔っ払って笑



最近では、なかなか汗かかないのでまぁまぁ走りますランニング



休憩がてら歩きにして

何かおる

ん、

これはトカゲちゃん!?


捕まえてみようと思った瞬間に

‘捕まえてどうする…’

と現実的な脳が働いたので、そのままスルーイヒ


大人になったな俺、

しかし

大人というのはこんな冷めたものなのかガーン




最近のハマりもの

新日G1でジェイ・ホワイトにタマ・トンガが勝った瞬間を何回も観ることグッ