ミスチル聴きながらぼっちタイム | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆


ふー休憩中ですほっこり

12月の企画を手づくりで進めて行ってますキラキラ
ひとりワクワクさん状態ねー


2時間経つのだか、終わりはまだまだアセアセ




やるっきゃなぁーいゲラゲラ



そんな今日の食事は

ダイキ重信店へ出かけて
コレ下矢印
産直市で見つけたキラキラ無花果のタルトラブラブ
即買い笑
店のみんなに食べよーぜー!って切り分けて仲良く食べましたもぐもぐ

うまいよー笑い泣きかぁちゃーん笑い泣き笑い泣き

こういうのはやっぱ、タルト生地よりも果物の美味しさやねグッ
最高うずまき

おやつでしたウシシ

そして
夜は
ジャムパンパン
いちごジャムで食パン生活していたのが無くなった途端に寂しくなって実はすぐに食パン生活に出戻りした相棒が
ブルーベリージャムぶどう

カンピーじゃなくアヲハタにやり


そしてたまにはいいおにぎりキラキラ
鮭はらみキラキラなんやとー!!!!


開けてみた…
ポンッ

かわいっ!



味はめちゃうまかったですゲラゲラ





からのワクワクさんしてたんですが、集中力が切れて、休憩がてらブログタイム星空




今日中には帰りたいなイヒでごさるイヒ




さっ、
続きをしましょーかねキラキラ




みなさんgood night星空






アルジャーノン来住店
ナガノ☆ユウスケ






アルジャーノンHP
下矢印