単純が時に恐ろしく応用に変わる | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆


今日の朝練で気づいたことUMAくん
上矢印
マネキンの髪にカラークリームを塗っていくという一見単純な反復的作業


次にキメにいこうが駄目にするということ!

(キメる=仕上げる、仕留めに行く)


言わば「次にキメにいこう」
これは、次があるから大丈夫という余裕に繋がる


余裕は時に安定になり、時に堕落になる


「次にキメにいこう」というのは、次に必ずキメれるシナリオが確実である場合でないとただの運に任せたギャンブル


勝てるギャンブルだったら優先順位ってのを計算して行動に移せばいいですけどねあしあと


今を勝ちに行くのか、あえて負けて後で勝つメリットを掴みに行くかってこと


僕の感覚、皆はわからないけど
とにかくこのコロナ時代になって思うこと
「次はないかもね。」

雑草魂、地ベタ魂ないとすぐにお荷物さんになりますね笑

マジですグッ

だから次にキメるんじゃなく今キメちゃえ!!


よく耳にする
『明日やろうはバカ野郎!』

これも似たようなものかもしれませんニヤリ




みなさんは1人没頭する時間持っていますか?

嬉しいも楽しいも悔しいも悲しいも感じられますよUMAくん







高級感漂うスキムシェーバー

お化粧のりがよくなりますラブラブ




アルジャーノンHP
下矢印