飲み比べを密かに楽しんだ | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆

ちょい飲み比べ口笛


今までに飲んだことのないのはサッポロ『ゴールドスター』キラキラ


お初も!!


いつもは『のどごし生』グッ


おつまみは
ちょー庶民派あしあと
バタピーキラキラ

普通のバタピーでございます笑

チーズアーモンドキラキラ

チョコアーモンドってのも見つけたので手を出しましたアセアセ


チーズアーモンドは相変わらず裏切らないのですが、お初のチョコアーモンドは食べた感じビールのお供よりかは主婦のおやつですね笑

さ、
ビールに戻りますルンルン
ゴールドスター生ビール

うまい!
ちょいにがのAL5%


スタイルフリー生ビール

やはり糖質ゼロは水に寄っちゃうね!
さらっとAL4%


スーパードライ生ビール

うまい!
キレる辛口AL5%


のどごし生生ビール

うまい!
安心安定AL5%




4本飲むと気持ちよきグッ





そして

結果発表



スタイルフリー以外で決まり!!

他全て、いつでもどこでも飲める優勝グッ

もうあとは好みの問題ですブルーハーツ

ちなみに僕は基本、アサヒ&キリンばっかりグラサン



ではバイバイ




アルジャーノンHP
下矢印