綺麗を食から | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆

おはようございます。


松山の美容室アルジャーノン来住店の長野です。

今朝は雨なので
ランニングはできませんでしたが、すごーしストレッチして
久しぶりに朝ごはんたべてまーすちゅー




基本的に朝ごはんは食べないのですが、



いつのご飯も
『体が欲してる』
そして
『気持ちが欲してる』


そんな両方が出てる時は
基本的に
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆食いドンッドンッドンッドンッドンッドンッ



します。





なので、体はご飯を欲しがってるけど
気持ちが欲しがってなかったら
食べなかったり。。


あるから食べるだけとかね目






気持ちがご飯を欲してるけど、体は欲してないときは、、



基本我慢です汗





これで我慢できてない時は
デブ期ですww




人間、体と気持ちにちゃんと向き合って正直に、そして時に我慢してたらね




太りませんちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー






人間性って体型にでますグッド!









さぁ




今年の夏はどうなることやら!





でも綺麗にいることは気持ちを持ち上げることですからね!




今日も


頑張るぞ〜OK






アルジャーノンHP
ダウン