ビューティーフェア〜パンマーケット | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆

どうも、アルジャーノン来住店の長野です





昨日はアイテム愛媛へ行ってきました!




目的は
ミシマ松山『ビューティーフェア』



ヘアアレンジショーやメイクアップショーがあったり



わいわいした雰囲気もとても楽しかったな









たくさんのシャンプーの種類やトリートメント
はもちろん




酵素ドリンクやスーパーフード、健康水まで
いっぱい試しました




なかでも
すげぇぇぇぇぇぇって思ったのが
『ミスティースパーク』って商品





簡単に言うとムースを肩や首のコリ部分に塗り込んで1〜2分軽〜く摩るだけ



ん?って思いながら5分後…

…めっちゃ軽っ!




しかもその泡の液体はボディローションにもなるって





内容は水に詳しい方はもうお判りかも(笑)









ん〜


やっぱり
美容って楽しいですね!










そして次に向かったのは


松山パンマーケットさん
{6A2A1566-9EAC-4855-BABA-A29ED5F0319C}

ケーキ屋さんのように
ショーケースに入ったパンたち




優しく包まれるような味わいが大好きなんです



本日のサンドってのがあって
新鮮で身体に良い『豪華サンド』



コレいいです!!




美味しかった〜!




あれこれ選んで
そんな中でもご夫婦の素敵な雰囲気に癒され談笑して過ごしたひととき




疲れも吹っ飛びますねニコニコ





明日9/7〜9/13まで
高島屋地下1階にての営業になるみたいです。


この期間は
ぜひみなさん高島屋地下1階に足を運んでくださいね!






アルジャーノンHP
ダウン