ALGERNON retreat
大本みさきです😇😇



また1週間が始まりましたね✨





昨日はお休みをいただいてたので、
1週間が早く感じます😇





ちょっとお天気が悪いですが
気分転換に美容室は
いかがですか?💓💓








そういえば、、、
こないだの月曜日。





やっと髪色変えました✨



2週連続で、
スタイルチェンジDay





村さんの髪はバッサリ。






私は、寺田さんに
チョッキンしてもらってます✂️







一旦、2人共
カットだけ済まして


1週間を乗り切り




この間、colorも済ませました💗💗



またカラーは別記事で
ご紹介します










いやぁー、、

髪切るって
最高にいい気分転換🌟🌟





美容師の仕事って、
凄い良い仕事してるんだな。

って改めて思いました😆










スッキリしたくなったら、
まず髪切ってみましょー✨✨




misaki_