ハッピーウェディング♥︎
ともや。
↑うちの、従兄弟。


完全に身内事ながら
従兄弟が結婚式をするとの事で
大阪まで行ってきました。



アルジャーノンみさきです*\(^o^)/*
ども。


せっかくだったら
ユニバに行きたかった。

{1CF2EF59-A934-4303-B89E-BE9A604F05E1:01}



ん、が!!!

そんな願いも虚しく、
地球儀、素通り。

くっそーーん、、




仏滅ながら晴天で
流石だなと思いました。


久しぶりに
少ないながら、
従兄弟5人が勢揃いで
なんだかテンション上がり。



親族に2人も金髪が居ることは
目をつぶって頂きたい。

{0C31FEE1-6EDB-444E-BB5D-8A28D0DA529E:01}


ミサキ写真とりまくり。



新婦さん方の親戚とも
写真撮ってたら

お前なぁ~と笑われました。



奥さんとも
初顔合わせだったのですが

「聞いてます^ ^」
との事...。

いったい何を聞いているのだ。



なにより、
温かい方だったので
すごく安心して、
涙ほろりです*\(^o^)/*



うちの弟なんか、
ブーケGETするし、

一番盛り上がってたのは
ウチの親戚一同。
それだけ、嬉しかったのだ!!


楽しい挙式でしたっ*\(^o^)/*


{FB56D707-55C5-45ED-95BC-C8BDC310DA1E:01}


ちなみに、
従兄弟の大学時代の友人
(本日は葉っぱ隊。)とも
仲良くなる辺りは
流石だと言っていただけると
幸いでふ。笑


楽しかったなー*\(^o^)/*



では♥︎



アルジャーノンHP
♥︎ぽちっ♥︎


ネット予約は
24時間受付中です
♥︎ぽちっ♥︎