AGA やってみた 86日目 写真で比べると確実に生えてきてる | naoのブログ

naoのブログ

髪の毛が気になり始めた34歳
AGA始めました

2024年 4月 8日(月)


服用86日目

内服薬
ミノキシジル 2.5mg
デュタステリド 0.5mg


副作用の報告

初期脱毛:なかった

頭痛:なし

めまい:なし

動悸:なし

吐き気:なし

体毛が濃くなる:手の甲、腕毛が明らかに濃くなった

性欲減退:減った

かゆみ:なし

にきび: なし


Hugoo

 TODAY'S
 
HEAD

​写真で比べると確実に生えてきてる










つむじは一番ひどい写りの1/22と比較しました。


これはもう効果ありです!!


あの頃は酷かった、、、、


ミノキシジル2.5mgは少ないかとも感じてましたが

3ヶ月経たないくらいできちんと効果がありました。


前髪もスカスカだったところが、地肌が見えにくくなってきた。

前髪を下ろすとやっぱりスカスカだからまだ前髪は下ろせないけど

いつか前髪を下ろせるくらいに生える希望がある。



でも駅前のクリニックで薬をもらってるけど

オンラインクリニックの方が安いからそっちに変えようか悩み中。


ずっと続けるなら安い方がいい。


少し悩みます。