ひっさしぶりにダブルカラーしました〜目がハート


染めたてホヤホヤこちらニコニコ
ミルクティーピンクベージュ??な感じ飛び出すハート
めっちゃ好きな色になった目がハート目がハート


ダブルカラーは明るい程色落ちが早いのですが

新製品のトリートメントなどのモデルをさせてもらったりして、
3日で色落ちしまして爆笑


ピンクのカラーシャンプーで色を補充したのが

↓こちら昇天
これはこれでまたいいですよねぇスター
子どもたちにはめっちゃ好評でしたラブ



そしてそれが落ちてしっかり目に色を入れてもらったのがこちら〜↓
ブリーチしてるので透明感半端ないですオエー


今度はしっかり目に色を入れてもらったので長く
綺麗な色が楽しめましたピンクハート



抵抗がある方はインナーカラーでポイント的に明るくしてあげるのも可愛いですよねにっこり

ぜひぜひご相談くださいねぇキラキラハート