3月はありがたい事に連日満席でなかなか
ブログ更新が追いついていませんでしたー!!


ぽちぽちあげていきます昇天

鬼滅の刃でおなじみ、
みんな大好き冨岡さん飛び出すハート

の、刀をゲットしました〜ニコニコ
ボタンを押すとしゃべるやつです。
冨岡さんの名ゼリフを何種類か聞けるんですが
その中で
「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」
名シーンですよねぇニコニコ

このセリフ、次男が聞いて真似をしていたんですが…
ニコニコ「警察よぶぞ!!!」

…え??

ちゃんと教えてあげてもう一度。。

ニコニコ「警察呼ばすぞ!!!」


…えーーー!!!笑い泣き
次男にはこんな風に聞こえるようです笑
面白かわいいニコニコ


そして、裁縫の得意な私の母が
冨岡さんの羽織を作ってくれたんです!!
すご~いおねがいおねがい

次男が着るとこんな感じ目がハート
部屋が散らかりすぎていたので寄りで。。カメラ


実は長男の方が羽織を離さなかったので兄弟喧嘩に。笑

ということで母がもう一枚残りの布で作ってくれることになりましたニコニコ


母をすごーく尊敬します目
私も裁縫できるようになりたいほんわか



「警察呼ばすぞ!!」
と言って今日も何かと戦っています飛び出すハート